小顔コルセット 効果 [小顔コルセット 効果]

小顔コルセット 効果

中居正広のブラックバラエティで
紹介されていました。


1日3分で小顔になれるそうです。
女子は小顔になりたいと
いつも思っていますから、

チャレンジする甲斐はありますね。

顔にタオルっぽいコルセットを巻くのですが、
気持ちのいい圧迫感で、
マッサージ効果があります。

わたしの場合は、
1週間くらいで顔がほっそりしました。
頬が削れるみたいなイメージです。

ほんとに3分でいいかと言われると・・・
私の場合は、テレビ見ながら
30分くらいはつけてましたね。

つけてても気にならないんですよ。

★小顔にするグッズを探してみました。★
トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。