君は僕だ 歌詞 [君は僕だ 歌詞]

君は僕だ 歌詞

なんだかんだと、

みなさん、

あっちゃん、

好きですねぇ~~~~。



やっぱり、前田敦子さんのマキシシングル
「君は僕だ」

気になりますよね。

Youtubeで検索してみたら、
さっそく、歌詞を解析した動画が
ありました。

まだ、公式版じゃないけど、
待てない方は、これでチェックしましょう。

この曲は、
前田敦子さん、香取慎吾さん主演の映画
「LOVEまさお君が行く!」

の主題歌にもなっています。
6月23日公開予定。

待ち遠しいですね。




トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

トラックバック 0

新型シーマ 評価宮崎麗香 紳助 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。