宇宙兄弟 13話 動画 [宇宙兄弟 13話 動画]

宇宙兄弟 13話 動画

六太のはったりは、
今に始まったことじゃないけど

それにしても時計を見ていた状態を
あれだけ能力の高さにしてしまうのは
すばらしい。

実は、真面目人間に足りないのは
あんな発想力なんじゃないか、

そして、そんな発想力があることが
宇宙飛行士に必要な条件なんじゃないか・・・

そんな風にも取れる展開でした。

13話の六太は、
「3次元アリ」の話を思い出して、
自分にカツを入れます。

3次元アリの話、いい話ですね。
見逃した方、どんなお話だったかというと・・・。

コミックス3巻を見た方がいいです。



宇宙兄弟の予告動画


トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。